SSブログ
タレント ブログトップ
前の10件 | -

三井ゆりの若い頃の顔が河北麻友子に似ている。その理由は?親子?画像あり! [タレント]

三井ゆりの若い頃の顔が河北麻友子に似ている。その理由は?画像あり!

三井ゆりさんの若い頃の顔が人気タレントの河北麻友子に
そっくりだというから画像で検証してみましたあ!!

まずは!!!
三井ゆりさん!!

30fdC.jpg


ん〜お綺麗な方ですね!!








そして
河北麻友子さんがこちら
6roO6.jpg

可愛らしいですね!

そう言われると
目元などが似ている風に思われますね!!

さてこんな画像も発見しましたよ!!

mitsui.jpg

どうでしょう??


皆さんはどう思いますか?

私は結構似ていると思います。

三井ゆりさんは
今は年配になられていますが十分綺麗なんです。

河北麻友子さんみたいに活躍して欲しいですね^^


ちなみに親子関係は。。。。
当たり前ですけど血縁関係もありませんね^^


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加藤紗里は真のヘルタースケルター!整形の真祖!!比較画像! [タレント]

加藤紗里は真のヘルタースケルター!整形の真祖!!比較画像!

狩野英孝の一件で忽ちテレビで見かけることの多くなった加藤紗里。

とても綺麗な容姿だが、なんだか違和感がある顔立ちなのだ。
ん。。。
整形してます?という疑惑が生まれる顔つきなのだ。

そこで検証してみました。

今まで整形と騒がれた芸能人は数知れず。

テレビで出てきた写真などでは
一見綺麗なだけに見えるのだが、騒がれる原因となったのがこちらの画像。

28a9423298b6b3e832b48b1602eb8ebb-300x166.png








ん??
確かに鼻が不自然に高く
骨ばっている、不自然なくらいに。

ただ専門家はこれは
メイクでも再現できると言っていますね。

なるほど。
最近のメイク技術は群を抜いていますので
このように鼻を高くする技術があるのだろうか?

それにしても不自然である。

加藤紗里の噂では、ヘルタースケルターというキーワードが出るくらい
全身整形しているのではないか?
という話もありますよね。

ヘルタースケルターとは
沢尻エリカ主演の整形でズタボロになっていく
女性の姿を映し、ヌードにもなった話題作ですよね。


果たして、加藤紗里はヘルタースケルター(全身整形)なのか。

本人は完全否定していますが、
真相はどうなのでしょう?

日本では、整形自体バレることが恥ずかしいと
取られることが多いですもんね。

お隣の韓国では当たり前なのに。
これも国民性なのでしょうか?

比較画像は、昔の画像が見つけられなかったので
わかりませんが、人気や表に出てくることが増えれば
おのずとわかることなので、今はわかりませんね。

狩野英孝と加藤紗里!
お似合いかどうかはわかりませんが、
うまくいくといいですね!!

加藤紗里は真のヘルタースケルター!整形の真祖!!比較画像!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

信江勇は障害?ダンスはプロ級で昔は可愛かった。ドッジボールの心理でも活躍! [タレント]

信江勇は障害?ダンスはプロ級で昔は可愛かった。愛の渦でも活躍!

最近話題のぽっちゃり系女優の信江勇。

信江勇は発達障害なのでは?
という噂が立っていますが、私には至って普通に思いますね。
なぜこのような噂が立っているのでしょうか?

そして。
きになるのは
ダンスがプロ級に上手ということ。

今でも日本屈指のダンスコンテストの
JAPAN DANCE DELIGHTの決勝にも
出場されているほどの腕前だそうです。

そりゃあれだけ大きくなっても基礎ができているので
今でも上手なのでしょうね!!

そして、女優業としては
ドッジボールの心理という、なんとも言えない
クオリティの映画に出演が決まっています。

なんだか可愛らしい印象を受ける信江勇さん。

これからどんどん活躍するのしょうね。

今は、
ガリガリのモデルや、タレントさんが多いので
こういった体型の女優さんが活躍することは
とても意味のあることだと思いますよ^^


昔は可愛かったと思う方も多いのですが、
今でも十分可愛らしい良い印象ですね。








以下ウィキペディア参照
1989年1月8日生まれ。2000年、JAPAN DANCE DELIGHT全国大会に出場。
2004年、大阪学院大学高等学校 国際・情報コース(現:国際コース)に入学。
2008年6月からNHK連続テレビ小説『瞳』に
『ブルーシューズ』のサユリ(ぽっちゃりさん)として出演。
同年『東京セレソンデラックス』夏公演の信子役が決まっていたが、
一身上の都合により降板した。
2008年後半から太田プロダクションに所属。
2009年1月から芸能人女子フットサルチーム、
YOTSUYA CLOVERSに所属。背番号は「10」。
2012年、2008年に降板した東京セレソンDXの舞台に
ピンチヒッターでの出演が決定。解散公演でようやく舞台に立てたことになる。

出演
YOTSUYA CLOVERS名義の活動・出演については同項目も参照。

映画
すべては海になる(2010年1月23日公開) - 芸人役
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011年6月4日公開) - 家庭科部長役
瞳をとじて(2013年11月1日公開) - ともみ役
愛の渦(2014年3月1日公開)
ドッジボールの真理・伝説の レッドブルマー

ラジオ
インターネットラジオ ニンニンちくび(2009年7月7日放送、2219.jp)
文化放送 くにまるジャパン(コーナー:なるほどジャパン くにまるガールズ(仮))

テレビドラマ
連続テレビ小説 『瞳』 (2008年、NHK) - サユリ役
永沢君 (2013年4月1日 - 2013年9月30日、TBS)- 女子生徒役
天魔さんがゆく (2013年9月23日TBS)- おんぶ幽霊
私の嫌いな探偵 第5話(2014年2月14日 、テレビ朝日)- ブサイクカップル
なるようになるさ。 第4話(2014年5月13日TBS)- 女子柔道部員役

再現ドラマ
魔女たちの22時(2010年1月 、日本テレビ)
私の何がイケないの?(2014年12月22日、TBS)- ダンプ松本 役
ザ!世界仰天ニュース(2015年3月25日、日本テレビ)- 裏切った彼にリベンジしたくて仰天チェンジ


テレビバラエティなど
芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタ2009 (2009年、BS11デジタル)- YOTSUYA CLOVERS
フットサル・ガールズ(2009年10月 -2010年9月 、BS日テレ)- YOTSUYA CLOVERS
MAJIDE!! BIG IN JAPAN(2009年12月 、アメリカABC)
ものまね新人ウォーズ(2010年10月 、TBS)- 前田敦子ものまね
AKBINGO!(2011年3月2日、3月16日 、日本テレビ)
芸能界ボス自慢サミット(2012年8月26日、関西テレビ)- 武田修宏をためすドッキリ(ブサイクAD)
NHKworld「Kawaii international」- ぽっちゃりコーデ
ダイエット・ヴィレッジ 8人で100kg痩せろ(マンスリーTV - 2014年8月28日、9月4日/2015年2月14日日本テレビ)

CM
Dole バナナ - おやつバナナドリータ


舞台
今宵、秘密の花園で(2007年10月) - 斉藤蘭役
FREE(S)プロデュース公演「第二章 Dream-sunflower-」(2012年7月18日-22日、エコー劇場)
東京セレソンDX 解散公演「笑う巨塔」(全国7か所53公演 2012年10月3日-12月2日)- 鳶の弟子 えり役
ミュージカル アンタッチャブー(福田雄一脚本演出 2013年5月17日 - 5月26日)
100点un・チョイス!旗揚げ公演『とけないまま、とけていく』(2015年1月14日-18日、中目黒キンケロ・シアター)

雑誌
女性誌「FRaU」2013年11月号 泣き上戸代表×泣かない人

ダンサー
JAPAN DANCE DELIGHT vol.7 全国大会出場(2000年8月27日 大阪BAY SIDE JENNY)
ayumi hamasaki DOME TOUR 2001 A(2001年7月)
ayumi hamasaki STADIUM TOUR 2002 A(2002年7月)

DVD
パパイヤ鈴木プロデュース なんとなくダイエットDVD (2010年7月)
その他
「信江勇のなんとな~くやってます!」(2010年7月 - )
「さんぽ研究所byナビウォーク 【散歩時代#5】」 - 女性シンガー ayuco 出演


浜崎あゆみさんのバックダンサーも経験しているのですね!!!!

幅広い活躍期待しています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川本真琴は川谷の元カノ。井上公造が接点に! [タレント]

川本真琴は川谷の元カノ。井上公造が接点に!

今渦中の真っ只中にいる川本真琴はゲスの川谷の元カノだったという噂が
立っていますね、

火のないところに煙は立たないので
今回はその川本真琴は川谷の元カノという部分について
検証していこうと思います。


タイトルで井上公造が接点になっていると
書きましたが、具体的には
井上公造が二人の情報をキャッチしたというのが
真相ですね。







もともとアーティストである
川本真琴と川谷は音楽の現場で出会ったのでしょう。

現にベッキーと世の中を騒がせている垂らしの川谷は
川本真琴ともそう言った密接な関係にあったのは
ほぼ確実です、。

今回なぜこのような騒ぎに発展したかと言いますと

川本真琴が狩野英孝との騒ぎの渦中にいますね。

二人して最近のワイドショーを賑わせているので
このような別の騒ぎにもなっているのですね。


恋愛は自由ですが。

あまり入り込みすぎて
人を傷つけてしまうのは良くないですね。

どうか、みんなの恋愛が成就するといいですね。

それにしても、狩野英孝の新しいモデルの彼女。

可愛いよな〜!!w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

徳重聡が売れない理由が発覚!! [タレント]

徳重聡が売れない理由が発覚!!

石原軍団の若手筆頭の徳重聡があれだけイケメン長身なのに
なぜテレビで見かけないのか・・

疑問に思う方がたくさんいらっしゃるみたいなので
検証してみました。







まず、第一に挙げられるのが、
結婚というキーワードですね。

これは、女性ならわかると思うのですが
単純に既婚者のファンになりづらい傾向にあるからです。

例えば。
近年で言えば、あの福山雅治ショックとも言われる
福山雅治の結婚ですよね。

会社を休む人や食事が喉を通らない人が続出して
噂だと株価まで変動したという、、、

凄まじい影響力ですね。

これだけ、女性にとって男性俳優の結婚というのは
関係のあるものなのです。


次に、
タトゥーというキーワードですね。

日本はまだ、刺青やタトゥーという文化に
馴染みが薄いとされています。

また、
21世紀の裕次郎として大々的にキャンペーン貼って初主演、
テレビ出演となる『西部警察2003』が放送予定でしたが、
見物客を巻き込む事故をやらかしてドラマ自体制作中止、
事前に撮影したスペシャル版はお蔵入りの危機を何とか免れた事件があり
テレビ側も派手な演出を好む石原軍団の扱いに困っているみたいですね。

しかし。
2016年、草食系のなよなよしたタレントが増える中
とても貴重な存在なのではないでしょうか?

もしかしたら、テレビでは見ない日がない
というくらい活躍する日も近いかもしれませんね。


子供も生まれたという幸せなニュースも飛び込んできているので
徳重聡の活躍を期待しましょう♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バカリズム 彼女はいるのか。 [タレント]

意外と「女性恐怖症」自体がウソだという噂も…
女性恐怖症としてしられているバカリズムですが
お酒の席で実は手慣れているという噂があります。

まぁお酒が入ると変わる人もいますからね。

みた感じMC業などで話すうえでは
恐怖症という感じは見れませんがそこはさすがにプロとしての
仕事に対する思いがあるからなのかもしれませんね。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

風吹ジュン息子はおかまいなしで新しい熱愛!! [タレント]


風吹ジュン息子はおかまいなしで新しい熱愛!!


牛、豚など25種類のホルモン炭火焼きとホルモン料理が人気の都内の焼き肉店は、その夜も満席だった。
その店内カウンター席の真ん中で、七輪を前に楽しそうにホルモンを焼いていたカップルが
周囲の注目を集めていた。
つばの大きい帽子を被っていた女性が風吹ジュン(62才)だったから。

「あの夫婦も、結構前からこの店の常連で、月に1~2回は食べにきてるんじゃないかな?
ご主人は、ほら、いかにもお酒が強そうなんですが、風吹さんがお酒を飲まないらしく、
ふたりともノンアルコールでね。
いつも1時間ほど食べたら、手をつないで帰っていきますよ」と常連客は語る。

え? 夫婦? 主人? 風吹は1981年に結婚したYMOなどを手がけた
音楽プロデューサー・川添象郎氏(73才)と1992年に離婚した後、
22年、再婚が報じられたことはないのだ。

しかし2011年12月、風吹ジュンは雑誌のインタビューで、定期検査で、
ホルモンバランスなどの総合的な数値が急にアップしたことを明かした。

血液はサラサラで体調は万全、おまけに体重が減って、
ウエストがきゅっとくびれて細くなったというのだ。その理由についてこう話していた。

《原因は何だろう。いや、これしかない。実は私、今、恋をしているのです。
あり得ないと思っていただけに自分が一番驚いています》

この恋の相手が、ともに焼き肉店を訪れていた人物だった。

「彼は風吹ジュンさんより少し年下で自分で事業をされているそうです。風吹さんの自宅には彼女の息子さんもいるので、一緒には暮らしていないのですが、彼女の自宅で寝泊まりすることも多いそうです。風吹さんは彼のことを“優しくていつも重い荷物を持ってくれるフェミニストなかた”と嬉しそうに話していました」(風吹の知人)

風吹ジュンに話を聞くと、
「お互い大人なので、穏やかで温かい関係を築いています」と堂々の交際宣言をした。


いくつになってもこうして恋愛ができるのはとても良い事なのかもしれない。

甲斐よしひろ 行列での実父の蒸発話が良い話すぎる。。 [タレント]

imgres-1.jpg

5月11日行列のできる法律相談所に甲斐よしひろが出演した。
そんな甲斐が初めて父の話をした。

昔、甲斐家は福岡の清川にすんでいた。
理髪店やアパートを経営している裕福な家庭で育った。
週末になると家族みんなで外食に出かけた。

母は真面目で一生懸命働く人柄で
父は腕利きの職人。夜になると髪型をバシッと決めてマンドリンを演奏しにいく
とてもカッコいい父だった。

そんな甲斐家はラジオ、テレビも早くからあり、音楽には常に触れられていた。


そんなある日、夜中母親に起こされると
なぜかトラックの荷台に乗っけられた。
そこには、悲しそうな兄たちと父親が乗っていた。

夜逃げだ。
なぜかというと、保証人になった知り合いが突然蒸発したのだという。
莫大な借金がふりかかり、経営していた理髪店やアパートはすべて
取り押さえられたという。


そして福岡の田舎に引っ越し、ひもじい生活を余儀なくされた。

それから一年後、、
ギリギリの生活に絶えられなくなった父親が蒸発。

家族は、もっと苦しい生活になっていく。

そして10年の月日が経とうとしていた。

すると、目の前には当たり前のように居座る父の姿が。。

最後に見たのは六歳の頃。

だが甲斐には一目でそれが父親だとわかった。







なぜ今更帰ってきたんだ?
と母や兄弟の苦労を考えると自然と父にパンチが飛んだ。

それから甲斐と父の間には確執が生まれた。

そして21歳の頃そのまま甲斐は、メジャーデビューを果たし、上京する。

その名もかの有名な甲斐バンド。

それから長い月日がたち、父が他界した。
その時、甲斐がとてもびっくりしたのが、どんな苦しい時も大変な時も
涙を見せなかった母が大きな声をあげて泣いたのだ。

なぜあんなに苦労をさせられたのに。。
と思ったらしいが
それほど母は父の事が大好きだったのだ。

父が他界してから兄達に色々聞いたのだが
帰ってきた理由は長男が迎えに行ったらしい。母親も兄達も父を欲していた。

そして、
父は甲斐の事を心から応援していたのだという。
自分もミュージシャンを目指していたから本当に嬉しかったのだとか。

そんな父が甲斐バンドで一番好きな曲は

デビュー曲のバス通り。



マンドリンの演奏から始まっている。
これに関して甲斐は偶然だと話していたが、実際はかなりの思いがあったと感じた。

父はこっそり甲斐のコンサートにも駆けつけたりもしていた。

そして亡くなる間際まで甲斐を抱いた写真を大切に持っていたのだとか。

本当はずっと申し訳なく思っていたのだ。
父親と息子ってなんて不器用な生き物なのだろうか。

兄の話によると
甲斐よしひろが一番父に似ていた。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

堂珍嘉邦が離婚?親権は?妻は敦子は何を思う?ケミストリー復活はあるのか? [タレント]

image-4.jpg

堂珍嘉邦が5月11日の行列のできる法律相談所に出演する。
現在離婚がどうのこうのと騒がれているが、その事へのコメントはあるのか。。
現在活動休止中のケミストリーについての言及はあるのだろうか。
その辺は気になるところだ。

堂珍嘉邦は人気デュオ:ケミストリーで第一線のアーティスト。


僕なんかは小学生のころずっと聴いていて休み時間教室の後ろでよく歌っていた。w

めちゃくちゃ良い歌が多いのです。

そんな、堂珍は
2004年に森田あつ子さんと結婚しました。
image-5.jpg

今では5人の子供(男児4人・女児1人)
に恵まれ幸せな家庭を築いている・・・

のかと思っていました。





でも現実はそんな甘くないみたいで。。

もし離婚がきまった場合は子供の親権が気になりますね、、
離婚は妻の敦子さんから切り出されたみたいなので、堂珍も困惑している模様です。。
なので親権も妻が持つ可能性のが高いのかな??

んん〜でも敦子さん本人は別居も離婚もありません。
とコメントを残してるみたいなのでそれが真実だと信じたいものですね。。

真相はいかに。。。。


そして切実にケミストリーの復活を望んでいます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

美的モデル 佐藤栞里のショートが究極に可愛すぎるよ。。 [タレント]

yjimage-3.jpg
美的のモデルさんの佐藤栞里さんが
本当にびっくりするくらい可愛いのです、、

僕的にはモデルさんの中ではダントツ一位!!w
究極に美女ってます!

画像
yjimage-1.jpg

yjimage-2.jpg

ふむふむ。。

栞里さんは埼玉県出身でスターダストプロモーション所属してます。
小学生の頃からピチレモンなどでモデル活動をしてたみたい!!

その後はあのCamCanで最年少で審査員特別賞を受賞し、
PINKYでもファイナリストとなりグランプリを獲得!!すごすぎるうう!







2009年4月には、初のレギュラー番組『サキよみ ジャンBANG!』が開始。
同年5月より『週刊少年ジャンプ』(集英社)の読者コーナー『ジャンプ魂』に3代目アシスタントとして加入!!あの男なら誰でも読む漫画にガンガン掲載されてるなんて!!
何度も何度も拝見いたしましたっ!w

そして今は色んな雑誌に引っ張りだこの栞里さん!!
この間は美的のCMにも出てたよね!!


電車で流れた時は興奮したな〜w

最近は本もだしたり
imgres.jpg
TV出演したり大活躍なのですっ!

もっとどんどんテレビとかに出てくれないかな〜!
僕的にはドラマとかにでてほしいな!
健全な役で!!w

今後もご活躍きたいしております!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - タレント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。