SSブログ

徳重聡が売れない理由が発覚!! [タレント]

スポンサーリンク




徳重聡が売れない理由が発覚!!

石原軍団の若手筆頭の徳重聡があれだけイケメン長身なのに
なぜテレビで見かけないのか・・

疑問に思う方がたくさんいらっしゃるみたいなので
検証してみました。







まず、第一に挙げられるのが、
結婚というキーワードですね。

これは、女性ならわかると思うのですが
単純に既婚者のファンになりづらい傾向にあるからです。

例えば。
近年で言えば、あの福山雅治ショックとも言われる
福山雅治の結婚ですよね。

会社を休む人や食事が喉を通らない人が続出して
噂だと株価まで変動したという、、、

凄まじい影響力ですね。

これだけ、女性にとって男性俳優の結婚というのは
関係のあるものなのです。


次に、
タトゥーというキーワードですね。

日本はまだ、刺青やタトゥーという文化に
馴染みが薄いとされています。

また、
21世紀の裕次郎として大々的にキャンペーン貼って初主演、
テレビ出演となる『西部警察2003』が放送予定でしたが、
見物客を巻き込む事故をやらかしてドラマ自体制作中止、
事前に撮影したスペシャル版はお蔵入りの危機を何とか免れた事件があり
テレビ側も派手な演出を好む石原軍団の扱いに困っているみたいですね。

しかし。
2016年、草食系のなよなよしたタレントが増える中
とても貴重な存在なのではないでしょうか?

もしかしたら、テレビでは見ない日がない
というくらい活躍する日も近いかもしれませんね。


子供も生まれたという幸せなニュースも飛び込んできているので
徳重聡の活躍を期待しましょう♪ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。