SSブログ

川本真琴は川谷の元カノ。井上公造が接点に! [タレント]

スポンサーリンク




川本真琴は川谷の元カノ。井上公造が接点に!

今渦中の真っ只中にいる川本真琴はゲスの川谷の元カノだったという噂が
立っていますね、

火のないところに煙は立たないので
今回はその川本真琴は川谷の元カノという部分について
検証していこうと思います。


タイトルで井上公造が接点になっていると
書きましたが、具体的には
井上公造が二人の情報をキャッチしたというのが
真相ですね。







もともとアーティストである
川本真琴と川谷は音楽の現場で出会ったのでしょう。

現にベッキーと世の中を騒がせている垂らしの川谷は
川本真琴ともそう言った密接な関係にあったのは
ほぼ確実です、。

今回なぜこのような騒ぎに発展したかと言いますと

川本真琴が狩野英孝との騒ぎの渦中にいますね。

二人して最近のワイドショーを賑わせているので
このような別の騒ぎにもなっているのですね。


恋愛は自由ですが。

あまり入り込みすぎて
人を傷つけてしまうのは良くないですね。

どうか、みんなの恋愛が成就するといいですね。

それにしても、狩野英孝の新しいモデルの彼女。

可愛いよな〜!!w

スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。