SSブログ

美的モデル 佐藤栞里のショートが究極に可愛すぎるよ。。 [タレント]

スポンサーリンク




yjimage-3.jpg
美的のモデルさんの佐藤栞里さんが
本当にびっくりするくらい可愛いのです、、

僕的にはモデルさんの中ではダントツ一位!!w
究極に美女ってます!

画像
yjimage-1.jpg

yjimage-2.jpg

ふむふむ。。

栞里さんは埼玉県出身でスターダストプロモーション所属してます。
小学生の頃からピチレモンなどでモデル活動をしてたみたい!!

その後はあのCamCanで最年少で審査員特別賞を受賞し、
PINKYでもファイナリストとなりグランプリを獲得!!すごすぎるうう!







2009年4月には、初のレギュラー番組『サキよみ ジャンBANG!』が開始。
同年5月より『週刊少年ジャンプ』(集英社)の読者コーナー『ジャンプ魂』に3代目アシスタントとして加入!!あの男なら誰でも読む漫画にガンガン掲載されてるなんて!!
何度も何度も拝見いたしましたっ!w

そして今は色んな雑誌に引っ張りだこの栞里さん!!
この間は美的のCMにも出てたよね!!


電車で流れた時は興奮したな〜w

最近は本もだしたり
imgres.jpg
TV出演したり大活躍なのですっ!

もっとどんどんテレビとかに出てくれないかな〜!
僕的にはドラマとかにでてほしいな!
健全な役で!!w

今後もご活躍きたいしております!!









スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。