SSブログ

三井ゆりの若い頃の顔が河北麻友子に似ている。その理由は?親子?画像あり! [タレント]

スポンサーリンク




三井ゆりの若い頃の顔が河北麻友子に似ている。その理由は?画像あり!

三井ゆりさんの若い頃の顔が人気タレントの河北麻友子に
そっくりだというから画像で検証してみましたあ!!

まずは!!!
三井ゆりさん!!

30fdC.jpg


ん〜お綺麗な方ですね!!








そして
河北麻友子さんがこちら
6roO6.jpg

可愛らしいですね!

そう言われると
目元などが似ている風に思われますね!!

さてこんな画像も発見しましたよ!!

mitsui.jpg

どうでしょう??


皆さんはどう思いますか?

私は結構似ていると思います。

三井ゆりさんは
今は年配になられていますが十分綺麗なんです。

河北麻友子さんみたいに活躍して欲しいですね^^


ちなみに親子関係は。。。。
当たり前ですけど血縁関係もありませんね^^

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

ホトトギス

三井ゆりさんに対して、「川北まいこさんみたいに活躍して欲しいですね」は、違うでしょ?三井ゆりさんの様に川北まいこさんも…ならわかりますが。
by ホトトギス (2018-03-24 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。