SSブログ

堂珍嘉邦が離婚?親権は?妻は敦子は何を思う?ケミストリー復活はあるのか? [タレント]

スポンサーリンク




image-4.jpg

堂珍嘉邦が5月11日の行列のできる法律相談所に出演する。
現在離婚がどうのこうのと騒がれているが、その事へのコメントはあるのか。。
現在活動休止中のケミストリーについての言及はあるのだろうか。
その辺は気になるところだ。

堂珍嘉邦は人気デュオ:ケミストリーで第一線のアーティスト。


僕なんかは小学生のころずっと聴いていて休み時間教室の後ろでよく歌っていた。w

めちゃくちゃ良い歌が多いのです。

そんな、堂珍は
2004年に森田あつ子さんと結婚しました。
image-5.jpg

今では5人の子供(男児4人・女児1人)
に恵まれ幸せな家庭を築いている・・・

のかと思っていました。





でも現実はそんな甘くないみたいで。。

もし離婚がきまった場合は子供の親権が気になりますね、、
離婚は妻の敦子さんから切り出されたみたいなので、堂珍も困惑している模様です。。
なので親権も妻が持つ可能性のが高いのかな??

んん〜でも敦子さん本人は別居も離婚もありません。
とコメントを残してるみたいなのでそれが真実だと信じたいものですね。。

真相はいかに。。。。


そして切実にケミストリーの復活を望んでいます。 スポンサーリンク





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。