SSブログ

猫のタラ猛犬に体当たりで幼児助けて一躍ヒーローニャ〜【動画あり】タラかっこ良すぎる。 [ブログ]

スポンサーリンク




猫好きのみなさんも
そうでない方もこの話題の動画しってますか??

米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、
幼児を襲った犬に飼い猫が体当たりして撃退し、
幼児を救う出来事があった。

現場の防犯カメラがその一部始終をとらえて話題になっている。
幼児は軽傷を負ったが元気だという。

男の子は13日、
駐車場で自転車に乗って遊んでいたところ、
付近をうろついていた犬が車の背後から現れ、
男の子に襲いかかった。


男の子が足を噛まれて倒れたところへ
猫が飛び込んできて、男の子を引きずろうとする犬に
猛烈な勢いで突進。
驚いて逃げた犬を追いかけ、犬が走り去るのを見届けて戻った。






お手柄の猫はこの男の子の家族の飼い猫「タラ」だった。
母親のエリカ・トリアンタフィロさんは
CNN系列局KEROの取材に対し、
男の子は数針縫う けがをしただけで済んだものの、
もっと大変なことになっていたかもしれないと語った。
男の子は「タラは僕のヒーローだ」と話している。

母親によれば、
男の子を襲ったのは近所の住人の飼い犬だという。

【動画】


うわ〜タラカッコいい〜♩

かっこ良すぎる!!

よく犬の飼い主、救助話は美談で聞くけれど
猫ちゃんの飼い主救助劇は初めて聞くかもしれない。

しかもこのスピード感。。。
迷いないですね。

あのままやられてたらもっと大きな怪我になっていたかも
しれないし、なにより子供の心の傷も
深かっただろうな。

しかしタラのおかげで、外傷も心の傷もたいした事
なくなって、一躍ヒーローですね☆

猫と言えば、イメージですが
のんびりしてたり、我関せず。。

みたいなイメージがありましたが、
世界は広い!!!

この素晴らしい勇敢な猫のタラに拍手!!








スポンサーリンク





nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 2

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2014-05-17 22:44) 

TOKOTOKO

すももさん
コメントありがとうございます!
また訪問させていただきます☆

by TOKOTOKO (2014-05-20 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。