SSブログ

アナラアタネス英モデルがデシャン監督に告訴される。その後は? [スポーツ]

スポンサーリンク




BTAc4LRCUAIT8a3.jpg

サッカーワールドカップフランス代表のアナラアタネスさんが
ツイッターでフランス代表の監督 デシャンを侮辱した。

詳細は
アナラアタネスツイッターでフランス代表監督を罵る

それに対しデシャン監督は名誉毀損で訴える方向を示した。


デシャン監督は13日、ブラジル・ワールドカップ(W杯)
に向けた招集メンバーを発表。
ナスリは予備登録の7名にも含まれなかった。
指揮官はナスリ落選の理由について、
ベンチに座ることを受け入れなかったからと説明している。






フランスサッカー連盟(FFF)とデシャン監督は
この発言に対し、名誉棄損で訴えるようだ。
FFFはアナラさんの名前を出さなかったものの、
とがめるに値する振る舞いだと批判し、
デシャン監督へのサポートを強調している。


さて、事態が悪化してきましたね。。

思った事を気軽に呟ける
非常に便利で楽しいツイッターも
1つ自分を見失うと告訴される事態にまで
なってしまうんですね。。

恐い世の中です。

それほど影響力があるって
ことなのですが、
W杯が始まる前から、
フランス代表の選手たちも
さんざんですよね。。

デシャン監督も器小さいな〜と思います。。
確かに、ツイッターでそんな事かかれたら
誰でも嫌だし、ましてや頭抱えて選んだ
決定にくそとか言われたら最悪ですよね、、

でも、本当にフランスのことを考えるなら
今そんなことしている場合じゃないんですけどね、、

他の選手にも少なからず影響がでるとか
頭回んなかったみたいですね。。

この騒動、どこまで事態が悪化するのか。

アナラアタネスも気が強そうだし。
徹底的に全面戦争が起こる気がします。。

あまり事が大きくならない事を
祈ります、、、 スポンサーリンク





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。