SSブログ

木村一隆は日赤医療センターの医師?出身大学は?女性に性的暴行。。余罪も? [事件]

スポンサーリンク




13584.jpg

こんなニュースが巷を騒がせている。
日赤医療センターの救急医師の木村一隆容疑者が
女性の治療中に性的暴行を行ったというのだ。


逮捕容疑は今年3月で、都内の30代の女性宅に訪問診療をした際、
治療ということで性的暴行をしたとしている。。。ありえない。。

木村容疑者は「病気の原因となっているストレスを発散させるために必要 だった。
医療行為として合意の上でやった」と容疑を否認しているらしいが女性の訴えに間違いはないだろう。
警察は準強姦容疑で逮捕したというニュース。

なんでこんな事件が起こったのだろうか。
本来弱っているものを治療するのが医師。
だけど、性的暴行って精神的なダメージも凄いはず。

某掲示板には【AVの見過ぎ】だとか【医師免許剥奪。】などの意見がある。
それには僕も同意する。

もちろん今後医師としては働く事なんてありえないし、
こういう系は再犯率が非常に高いんですね。。

なのでしっかり重い刑罰をくらって反省し
まともに働く事をしてほしい。

大学は岐阜大学か?との情報もあるが、大学の名誉もあるので
そこまで掘り下げないようにしました。

これは完璧木村一隆容疑者個人の仕業だから。






昔、僕の後輩の親父が、
美容クリニックかなんかをやっていて、女性に全身麻酔をかけて
わいせつなことをしたということで逮捕された。

もちろんその後輩本人や家族全体は崩壊し、
その後輩は学校にもこなくなった、、

木村容疑者が結婚しているかどうかは定かではないが、
産みの親のダメージも想像を絶する。。

その場の性的快楽を求めることで、どれだけの人の心が
ダメージをうけるか、わからなかったのか。

木村容疑者は個人のホームページで、
「渋谷、港、目黒区を中心に往診費用込みで1万円から」
などとうたって、独自に患者を募っていたというから怖すぎる話だ。

だって呼んだお医者さんが性的犯罪者なのだから。

お金もらってそんなことするな!!みなさん怒り心頭ですよね??

気分が悪くなるので今後はこんな事件起こってほしくないが
意外と頻繁に起こっている系の事件なので、
女性の方はなにかあったらすぐ警察などに相談を。。

余罪も出てくるんではないかな??
スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。