SSブログ

24時間テレビ37は関ジャニ∞!Tシャツ、ドラマ、マラソンランナー2014の見所!ダンス甲子園は? [テレビ]

スポンサーリンク




ついにこの時期がやってきました!
今年で37回目を迎える24時間テレビ!愛は地球を救う!

今年のテーマは小さなキセキ 大きなキセキ

毎年盛り上がってますね☆

2014年のメインパーソナリティには
2011年以来の関ジャニ∞ですね!

1.png


↓発表の瞬間!!


その時のドラマは
村上信吾さんが努めていましたね!

さて今年は誰になるのでしょうか!!

予想では、
渋谷すばるさんか横山祐さんが濃厚と
言われておりますが、どうなのでしょうか。

毎年毎年高視聴率の
この24時間SPドラマ!
メッセージ性が強い事からとても支持を
受けてますね。

twitterでは、
誰でもいい!!むしろ全員出演して!
すばる希望!などの声がみられました!

この正式発表はもう少し後になりそうですね!

女優、モデルとして活躍する
さんもパーソナリティに決まったみたいです!!

85045_201102210956995001298295125c.jpg

どんな司会をするのか非常に楽しみです@@)








そしてもう1つの
メーンイベントのマラソン!!

image.jpg

今年はTOKIOの城島茂さんに決定しましたね!
いつも、体力大丈夫?などと老けてるイジリで
心配されている城島さんですが、
順調に練習をスタートされているそうです!


TOKIOといえば山口さんも過去に
24時間マラソンを経験されていましたね。

でもその時はまだ若かったです。
いま城島さんは43歳。

同世代はこのご活躍にかならず
励まされる事でしょう!

頑張ってほしいです^^

距離は過去山口さんが記録した100kmを目指してほしいです!



今年のTシャツのデザインも気になる所です!


↓2011年のTシャツ!
7984374.jpeg

今年も24時間Tシャツをきている人を
街中でみかけるでしょう♩


そして最近の盛り上がりに更に拍車をかける
ダンス甲子園!

果たしてどんな素晴らしい未来のスターが誕生するのでしょうか!
ただいま募集中とのことなので、
これも楽しみに待ちましょう!!



嵐 雑貨 通販嵐 大野デザイン 24時間TV Tシャツ 白 S



 【中古】衣類 KAT-TUNプロデュース ジブリコラボ チャリTシャツ グリーン Lサイズ 「24時間テレビ 29(2006年)」【画】



 【中古】衣類 森本千絵デザイン チャリTシャツ イエロー Sサイズ 「24時間テレビ 34 (2011年)」【画】

スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 22

Earnest

かなり!これは非常に素晴らしい記事でした。これらの詳細を提供していただきありがとうございます。
by Earnest (2017-10-14 18:43) 

Ervin

あなたのサイトに連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに問題がありますが、私は
あなたに電子メールを送るのが好きです。あなたのブログにいくつかの提案があります
あなたは聴覚に興味があるかもしれません。いずれにせよ、素晴らしいウェブサイトと
私はそれが時間とともに成長するのを楽しみにしています。
by Ervin (2017-10-22 00:25) 

Shawn

誰もがあなたのことが大好きなものを愛しています。このタイプの賢い仕事と報告!
あなたが私の個人的なblogrollにあなたを取り入れた非常に良い作品の男を維持してください。
by Shawn (2017-10-30 08:33) 

Buford

将来のためのいくつかの計画を立てるべき適切な時であり、それは
ハッピー。私はこの記事を読んでいます。もし私ができるならば、あなたに興味深いことやヒントを提案したいと思っています。
おそらくあなたはこの記事を参照して次の記事を書くことができます。
私はそれについてさらに多くのことを読むことを望みます!
by Buford (2017-10-30 08:49) 

Margery

あなたが完全に何かを理解していないのであれば、質問をすることは本当にいいことです。
by Margery (2017-10-30 08:57) 

Suzanne

私が気づいていないのは、あなたが本当にどういうわけではないのか
あなたよりもはるかによく好まれています。あなたはとても知的です。
したがって、この主題の主題を大幅に知っている、私を個人的に作った
さまざまな角度から信じてください。そのような女性や男性はそれが1つのことを除いては興味がありません
ガールガガ!優れた個人的なもの。

常にそれを世話してください!
by Suzanne (2017-10-30 09:06) 

Wade

私は、私の弟に、このウェブログを定期的に訪問して、ほとんどの人から最新情報を入手する必要があると伝えました
最新のレポート。
by Wade (2017-10-30 09:20) 

Winston

先日、私は仕事中に、私のいとこが私のリンゴのipadを盗んで、それが20歳で生き残れるかどうかをテストしました
5フィートドロップ、ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のリンゴのipadは今壊れていて、彼女は83の意見を持っています。
私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は
誰かと一緒に!
by Winston (2017-10-30 09:22) 

Maxwell

私はあなたが働いているブログシステムが何であるかを知りたいと思っています
と?小さなセキュリティ上の問題が発生しています
私の最新のサイトと私はより安全な何かを見つけたいと思います。

何か提案はありますか?
by Maxwell (2017-10-30 09:25) 

Teodoro

この投稿は非常に貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Teodoro (2017-10-30 09:33) 

Lynell

なぜこの技術的な地球の中に、誰もがウェブ上で発表されたときに、なぜニュースペーパーを読むのを利用するのか?
by Lynell (2017-10-30 20:22) 

Minna

こんにちは、私はあなたが私のサイトを訪れたのを見て、私は好きなものを返そうとしていたと信じています。
私のサイトを改善するもの!私はあなたのアイデアのいくつかを使用するその大丈夫だと思います!
by Minna (2017-11-04 22:30) 

Jillian

偉大な記事、ちょうど私が探したいと思ったもの。
by Jillian (2017-11-04 22:44) 

Mable

私はあなたの人が普通にやっていることも大好きです。そのような巧妙な仕事とカバレッジ!
私があなたたちを私たちのblogrollに取り入れた素敵な作品の人たちを続けてください。
by Mable (2017-11-04 22:45) 

Mari

あなたのウェブページ上のブログ記事のいくつかを調べた後、私は
正直なところ、ブログを書くあなたのやり方に感謝します。私
ブックマークのウェブサイトのリストに追加してすぐに確認していきます。
私のウェブサイトもチェックして、あなたの意見を教えてください。
by Mari (2017-11-04 23:38) 

Jessie

実際にはこの活発な生活の中では非常に複雑です
テレビでニュースを聞くために、私は単にその目的のためにウェブを使い、最新のニュースを入手するだけです。
by Jessie (2017-11-09 23:40) 

Hosea

コンテンツのかなりの部分。私はちょうどあなたのウェブサイトと加入資本を見つけたことを主張しました
私はあなたのブログ記事を実際に楽しんでいます。とにかく私は購読するつもりです
あなたのフィードと、あなたが一貫してアクセスする業績
早く。
by Hosea (2017-12-06 23:27) 

Shavonne

すべてのものは、非常に明確で明確な説明があります。
問題。それは間違いなく有益でした。あなたのサイトは非常に便利です。

共有ありがとう!
by Shavonne (2017-12-12 23:51) 

Dirk

ばかばかしい話がそこにある。その後何が起こったのですか?がんばろう!
by Dirk (2017-12-17 02:10) 

Bobby

素晴らしい記事。私もこれらの問題のいくつかを経験しています..
by Bobby (2018-02-20 01:32) 

Horacio

この瞬間、私は朝食を済ませようとしています。
もっと多くのニュースを読むために私の朝食をもう一度やります。
by Horacio (2018-02-23 07:41) 

Rhoda

すべてが非常にオープンで、問題の正確な記述があります。
それは本当に有益でした。あなたのサイトは非常に便利です。共有してくれてありがとう!
by Rhoda (2018-03-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。