SSブログ

タモリ倶楽部で紹介された衝撃の寺院 奇怪遺産 ワッパーラックローイが怖すぎる。。 [ブログ]

スポンサーリンク




タイの地獄寺として知られている『ワッパーラックローイ』が色々と衝撃的です。。

なんだ、、これは、、入り口??
imgres-2.jpg

これに関しては進撃の巨人でしか。。
imgres-3.jpg

こいつは動き出す、、w
話によると自分が美しいと死んでもなお思っていて悪鬼になったらしい、、
imgres-4.jpg

imgres-5.jpg

うげっ
images-5.jpg

うげげげっ
images-6.jpg






んん〜なかなかの衝撃、、
子供なんか連れて行ったら100%泣きわめきますね。。笑

近々タイに行く予定のある人はいってみては??w
なかなかバンコクからいくのも大変みたいですが^^

僕は絶対に行きません、、、w スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。