SSブログ

カイヤ離婚秒読みか?週刊誌(フライデー)に黒人との。。。別居中の夫・麻世じゃもう無理?? [タレント]

スポンサーリンク




なにかと世間を騒がすこの夫婦!!
最近はあんまり話題にならないなぁ。というかちょっと忘れてた気が。。w
ですが、はたまたこんなニュースが!!
タレントのカイヤ(51)が、9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に黒人男性とのキス写真が掲載されていることを受け8日、都内の自宅前で会見した。

同誌によるとお相手はギニア出身で、東京・六本木のクラブに勤める33歳の既婚男性。
カイヤはこの日、男性とともに会見し「友達です。外国人なのであいさつでチュッチュします」と釈明。さらに「(男性の)奥さんとFRIDAYの陰謀だ」とまくし立てた。

既婚男性と共に会見て。。凄いな。

別居中の夫・川崎麻世(51)との離婚については「きょうは考えていない。あすは分からない」とけむに巻いた。
既に別居してほかの男とチュッチュッしてんだったら早く分かれた方が良いんではないか?
まぁ二人の間にしかわからない事だから余計なお世話だが、、

また、同誌でカイヤを糾弾している男性の妻を、名誉毀損(きそん)で訴える考えも明かした。現在別居中のカイヤの夫・川崎麻世(51)は写真を見て「大丈夫。気にしてないよ」と笑っていたという。

麻世〜気にしないんかい!!w
器が広いんだか、気がないんだか、、これはこれからの動きがきになりますね。。

image-5.jpg

カイヤ(Caiya、本名はCarolyn Kawasaki、1962年5月25日 )は、アメリカ合衆国シカゴ出身のタレント(外国人タレント)。以前はカイヤ川崎(カイヤかわさき)という名前で活動していた。
所属事務所はスカイコーポレーション。夫・川崎麻世との間に一男一女がいる。
本人の記述によると、父親はドイツ系アメリカ人、母親はアメリカ・インディアン身長175cm。

yjimage-1.jpg

川﨑 麻世(かわさき まよ、1963年3月1日 -)は日本の男性タレント・俳優・歌手である。
京都市北区上賀茂生まれ、大阪府枚方市育ち。父は元俳優の安住譲(あずみ じょう)。
妻はカイヤ。所属事務所はオフィスのいり。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。