SSブログ

大西英男の息子が逮捕されました、その責任を・・ [ニュース]

スポンサーリンク




がん患者への失言で今、議員としてと言うより
1人の人間としてどうなの?と声も聞こえてくる
大西英男議員ですが、調べていくと息子が逮捕との情報がありますね。

がん患者への失言で謝罪会見は開いたものの
受動喫煙の恐ろしさなどには全く触れず
喫煙者がどれだけタバコを吸わない人に被害を
加えているのか全くわかっていない様子でした。

大西英男議員が、がん患者は働かなければいいと
発言した今回の問題で、謝罪会見を開きましたが
その内容がズレまくっているとの事です。

今回のがん患者への失言に対し記者会見を開いた大西英男議員は
「私の発言で、がん患者や元がん患者の皆様の
お気持ちを傷つけたことを、深くおわび申し上げます」と述べたにも拘らず
「喫煙可能の店で、無理して働かなくていいのではないか」と発言されました。

謝罪はしたけど発言は撤回しないという
訳の分からない会見でしたね。。。
これを受け多くのがん患者さんや過去にがんと闘った方などが
怒りの声を上げています。

大西英男議員は今回のがん患者は働かなければいいとの失言以外に
何度もこのような失言をしてきました。

2014年

「子供は生まないとダメだぞ」

2014年4月に当時、維新の会に所属していた
上西小百合議員へのセクハラともとれる発言

この発言の後大西英男議員は「記憶にない」と
古い悪徳政治家のようなコメントをしたものの
上西小百合議員に電話で謝罪

2015年

「報道機関に対し懲らしめなければならない 広告自粛」

2015年6月に安保関連法案に批判するマスコミに
「マスコミを懲らしめるためには広告料が無くなるのが1番」
などと発言







自民党からも「報道と言論の自由を警視」したとして
厳重注意を受けた

2016

「巫女のくせになんだ」

2016年3月

選挙戦の応援に駆けつけた現地札幌出の事

地元神社の巫女に応援を依頼した際、
「自民党は好きじゃない」
と巫女に断られた。

大西英男議員は、「巫女のくせになんだ!」
発言

大西英男議員の失言ですが明らかになっている物だけでも
かなり問題ですよね

また普段からこんな発言を繰り返していると思われる大西英男議員は
本当に議員にふさわしい人間なのでしょうか?


大西英男議員の息子逮捕との噂ですが
家族構成から見ていきましょう

大西英男議員の家族は妻の文代さんと子供4人(男3女1)
の6人家族なんだそうです

受動喫煙防止の議論の時には家族で喫煙に関して
言うものなど一人もいないと発言をするなどしていました

他の塔から言わないんじゃなくて言えないだけとの
言葉も

大西英男議員の子供たちは父親には迎えない感じの
家庭環境だったんでしょうか?

よく議員の息子が逮捕され裏で手を回しもみ消すみたいな
感じのドラマがありますが大西英男議員の子供が
逮捕されたという過去はないようです







大西英男議員の息子が逮捕されたという噂はどうやら
ガセだったようですね・・・




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。