SSブログ

つちやかおり事故を言い訳に?元シブガキ隊の夫の布川敏和と離婚秒読み。 [思った事]

スポンサーリンク




image-6.jpg
タレントのつちやかおりが9日、車を運転中に世田谷区内の路上で
自転車に乗った女子大生と衝突事故を起こして顔に重傷を負わせていた。

しかも、事故から2日後の11日にブログを更新。
それなのに事故の事には一切触れず、「母の日」の話題で
「お母さん、いつまでも元気で」などと綴った。。

11日更新のブログにつちやは「二世代 母の日…」というタイトルを付け、自分の母のことを書く一方、自身も母親であることから次女が手作りのフランス風料理などを振る舞ってくれたことを「嬉しすぎた!!」「もう たまらないよね」「シアワセです!!」などと幸せ報告。手作りのデザートや子供からもらったプレゼントの写真などを掲載した。

え?いやいや、、、つちやさん。
事故を起こして女子大生に重傷を負わせた二日後に
よくそんなブログかけましたね。。
なにが幸せなんですか??
いまあなたは幸せの渦中にいるべきではないはずですが。。

49歳にもなってちゃんと謝罪もできないなんて、
良心に欠けるというかモラルに欠けるというか。

別に母の日にブログを書くのはなんにも悪くないしむしろ日々の感謝や
母を労うその言葉は素敵なものなのかもしれない。

でも、まずそんな事を起こしてしまったのなら、
謝罪や自粛はあって当然なのではないだろうか。

それをあたかもなにもなかったかのようにするのは、
正直気が知れない。

事故にあった女子大生はなにを思うだろうか。






事故は確かのしょうがないときもあるかもしれない、
だけど起こしてしまった事実はかえようの無い事実なのです。

本人にはどういう姿勢をとっているかは、わからないが
世間に知れるまでは自分では隠しておこうと思ったのではないのでしょうか。

多分これからなんらかの会見があるだろう。
その時に陳謝するのかな。
それじゃ遅いでしょ!!

まぁ小さい頃からアイドルとしてチヤホヤされてきたから
そういう人として常識的な事もわからないのかな??
と悲観的にみてしまう自分がいます。。

なんか悲しいですよね。。



ファンのかたで気分を害したらごめんなさい。
ただ思った事をそのまま述べました。。

つちやかおりさんは元シブがき隊で夫の布川敏和と
別居状態であることや、離婚したい意向を持っていることなどを語っていた。

あなたのモラルの欠如が招いたのでは??と思わざるを得ないほど
今回の事例は印象が悪いです。あぁハッピーなニュース舞い込んでこい!! スポンサーリンク





nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

川島

本当に!悲しくつらいニュースが多い世の中
ハッピーなニュースが舞い込んで欲しいですね^^
ご訪問ありがとうございました☆
by 川島 (2014-05-13 15:42) 

楽しく生きよう

お立ち寄りいただきありがとうございます。
by 楽しく生きよう (2014-05-13 18:43) 

TOKOTOKO

川島さん
そうですよね。。無くならない悲しいニュース。
でも目を瞑ったらだめですね。これから学ぶ事も多いです。
コメントありがとうございます☆またよらせて頂きます☆

楽しく生きようさん
コメント残して頂きありがとうございます☆
また立ち寄らせていただきます☆
by TOKOTOKO (2014-05-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。