SSブログ

福井晶一 またも病気でキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを降板。。その病気とは? [ブログ]

スポンサーリンク




ミュージカル俳優の福井晶一(40)が、6月21日に有楽町のシアタークリエで開幕するミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を体調不良のため降板することを9日、公式ブログで報告した。「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」ではカール・ハンラティ役を務める予定だった。

yjimage.jpg

「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の公式サイトによると、ハンラティ役はフランク・アバグネイル役の今井清隆が代わって務め、アバグネイル役にはロジャー・ストロング役の戸井勝海が、そしてストロング役には新たに治田敦を迎える。

福井は4月22日から本多劇場で開催された「死神の浮力」も体調不良で降板。「4月の舞台に引き続きの判断で、皆様にはご心配をおかけして誠に申し訳ございません」と相次ぐ降板を謝罪し、「お医者様とも相談の上、今は一刻も早く復帰し皆様に元気な姿をお見せできるよう、治療に専念することに致しました」と理解を求めた。

ん〜なんの病なのでしょう。。
4月にも舞台を降板しているので、なにか重い病なのでしょうか。。
体調不良としかわからないところが
とても心配です、、少しでも早く完治するよういまは治療に専念してください。
そしてちゃんとした謝罪をしていることに感銘をうけます。
最近いろんな現場で自分は悪くないだとかちゃんと謝らない人が多く
いるように思えます。。

先ほどのカイヤも。。w
まぁ比べたら福井さんに申し訳ないですね。

なにかわかる人がいたらコメントお願い致します、、 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。