SSブログ

AKB48の野中美郷卒業 そしてプロダクション尾木芸能界引退。真相は?? [タレント]

スポンサーリンク




imgres.jpg

4月22日に卒業公演を行った野中だが、AKB卒業と同時に芸能界引退を決意したという。「こんな私を迎え入れてくださった、プロダクション尾木には感謝の気持ちでいっぱいです。どんなときでも見捨てないでいてくれました」と所属事務所への感謝の気持ちをつづった。

「AKBに入って約6年間活動をさせていただいて沢山の方との出会いがありました。私の事を応援してくださるみなさんと出会えたのもAKBに加入できたおかげです。みなさんの元気の源になれていたならすごくうれしいです」と、あらためてAKB48での活動を振り返った野中。AKBを離れ、芸能界から引退することについては「ここまで応援してくださったみなさんと会えなくなってしまうのは本当に寂しいです」と心境を吐露しつつも、「でもそれもまた私の人生かな…と」と受け入れている様子。「31日まで野中美郷 よろしくお願いします。そして個別握手会は9月23日まででます。よかったら会いに来てください」と呼びかけている。

周りの反応はというと、、
同期の高城は
08年にデビューした同期で、「もちろん寂しいです」と話した。
一方で、「どこかのタイミングで卒業を決断しなければいけない。みちゃ(野中)にとっては、それが今だったんだと思う。本人が決めたことだから、私は全力で背中を押したい」とエールを送った。野中の卒業で、6期生は1人きりになる。「みちゃの思いも引き継いで頑張りたい」と前を向いた。

AKB48はたくさんいるからこその葛藤や苦難も絶えないんだろうな、、
知らない間に卒業した子やみんなに惜しまれながら引退する子。。。
もちろんAKBを目指してになれずに終わる子もたっくさんいるので
胸をはってこれからの人生頑張ってほしいね☆

芸能界ってとても複雑なイメージがあるけど
なにかあったらまた復帰して応援してくれるファンもいるからね!!

まぁいまAKB抜けるのは最善かもしれませんが。。ファンの方すいません。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。