SSブログ

【W杯】アナラ・アタネスというモデル(ナスリの恋人)がフランス監督を罵倒。。 [スポーツ]

スポンサーリンク




ワールドカップの代表選考はやはり
どこの国もなにかしら問題が起こるみたいだ。

今回の騒動は、フランス代表選考で出来事。

マンチェスターCのMFサミル・ナスリ(26)が
フランスの代表から落選したのだ。

nasri-500x352.jpg

そこでブチ切れしたのが、イギリス人のモデルのアナラ・アタネスさんだ!
アナラ・アタネスさんはナスリの恋人だ。
【画像】
BTAc4LRCUAIT8a3.jpg



自身のツイッターで
『ファック・フランス、ファック・デシャン、なんてクソったれな監督よ!』
と罵ったのだ。

https://twitter.com/_Anara_
彼女のtwitter↑↑

さらに「ちゃんと私のツイートを読んでいない人のために、もう1度書くわ。
くそフランス、くそデシャン!」とツイート。







それに対してナスリは
「愛しているよ。動揺しないで。人生は時々アンフェアーなんだ。
だけどそれを受け入れて、対処しなければならないんだよ。」
と冷静に返答している。


ナスリーーーーーー!!
あなたの事が一瞬で好きになりました。

だれも傷つけない大人でスポーツマンな対応だよ。
もちろんアナラ・アタネスの気持ちもわからないではない。
愛があっての発言だよね。
むしろ最近のナスリはクラブでもいいプレーを
していたわけだしね。。

でもちょっといい過ぎかな。。w

これはしょうがない事です。
どこの国にも素晴らしい選手がたくさんいて
その中から23人選ばなければならない監督も
とっても苦労しているんだからね。


BnlAc9hIYAACC0C.jpg


ディディエ・デシャン監督は
代表でのプレーはあまり良くない。
との理由を発表している。


これでナスリは2大会連続で代表から落選。。
一番ショックなのはナスリ本人だよなぁ。

日本でも中村憲剛や豊田洋平なんかも落選し
自身のブログやFacebookでコメントしていたけど
実にスポーツマンらしい素晴らしいコメントだった。

今回の騒動のナスリの対応も
昔とは違う大人な対応だし、
素晴らしいよ。

人生は時々アンフェアーなんだ。
だけどそれを受け入れて、対処しなければならないんだよ。
とても深い言葉だと思う。


よく世の中は不平等だ!と叫ぶけど
不平等が平等にあるからね。
みんな不平等なんだよ。

それを受け入れられるか、受け入れられないかで
この先の人生に大きな変化があると思う。

ナスリは過去の騒動で色々学んだんだと思う。
(これは勝手な推測だけど・・)

29a6e33f.jpg
また、マンCのペジェグリーニ監督も
プレミアリーグ優勝決定後、
まだフランス代表が発表されていない段階で
「フランス代表の監督からは何も聞いていないが、
ナスリが漏れたとしたら驚きだ。彼はリーグ最高の選手の1人。
W杯でプレーできないとすれば、代表にとって致命傷になる可能性がある」

と発言していることからしても
アナラ・アタネスさん以外にも
フランス人サポーターにとっても悲報だったかもしれない。


この騒動、事態悪化・・気になるその後はこちら。










スポンサーリンク





nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 6

川島

>不平等が平等にある。

ホントに、それを受け入れるのも大切ですね^^
by 川島 (2014-05-16 09:35) 

TOKOTOKO

川島さん
コメントありがとうございます☆
そうなんですよね・・人間なかなか出来た生き物じゃ
ない部分(皮肉や嫉妬等の感情 それも必要ですが)があるので、
こういう素晴らしい人間が
スポーツ界にいる事はとても大切なことですよね^^!
by TOKOTOKO (2014-05-16 13:23) 

シラネアオイ

こんにちは!
nice!&ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2014-05-16 17:28) 

TOKOTOKO

シラネアオイさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
また訪問させていただきまっす!!!
by TOKOTOKO (2014-05-16 23:22) 

Edward

この投稿を感謝します。私はそれを試してみましょう。
by Edward (2018-03-01 17:19) 

Winona

そんなに多くのコンテンツや記事で
剽窃や著作権侵害の問題に遭遇したことはありますか?
私のウェブサイトには、私自身も外注しても独特のコンテンツがたくさんありますが、私の許可なくインターネット上にたくさんのポップアップが表示されているようです。
コンテンツが盗まれるのを防ぐのに役立つ方法はありますか?私は本当にそれを感謝します。
by Winona (2018-03-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。