SSブログ

アラサーちゃんドラマ化!気になるキャストと内容は?主演は檀蜜。

スポンサーリンク




祝アラサーちゃんがドラマ化決定!!キャストも豪華で
主演にはなんと連続ドラマ初主演の檀蜜が選ばれている!!

2014年7月18日より
テレビ東京の毎週金曜日深夜(翌土曜日0:52〜1:23)
で放映が決まったみたいですね☆

気になるキャストは以下のとおりです!!

アラサーちゃん〈30〉 壇蜜

壇蜜さんphoto1.jpg

オラオラ君〈32〉 川村陽介

74728_201003300703951001269944564c.jpg
文系くん〈32〉 忍成修吾
oshinari.jpg

ゆるふわちゃん〈34〉 みひろ
351759295_5551a117de.jpg

大衆くん〈28〉 今野浩喜(キングオブコメディ)
c_kon.jpg






非モテちゃん〈29〉 川村エミコ(たんぽぽ)
d29d1ec67a9bf5fd89c6d069831a1415-300x249.jpg

ヤリリンちゃん〈26〉 信川清順
b193f60f.JPG

サバサバちゃん〈30〉 佐藤仁美
5865949_324x486.jpg

という面々だ!
これにはすでに
はまり役多すぎ!!
絶対見る〜♩
などの期待を寄せる声が多数あがってますね☆

僕もそう思います☆♩
でも大衆くんにはぴったりかも。。

俳優陣も演技はをそろえてきましたね☆
今野を除いて。。

忍成さんとか久々に見た気がするけど
これで復活なるか!!
普通にガンガン出ているのかもしれないけど・・・

ここでアラサーちゃんを知らない人の為に
少し説明しますと、、

アラサーちゃんとは、峰なゆかによる日本の4コマ漫画。
はてなダイアリーでの連載後、『週刊SPA!』において2011年から連載中。

アラサー世代の男女の日常を通じて、
同世代の恋愛や生態を赤裸々に描いた内容。
主に男性向けの雑誌『週刊SPA!』での連載だが、
単行本の購入者は7割が女性という調査結果もある。
2014年7月期に『アラサーちゃん 無修正』がテレビドラマ化。

無修正ってなんだか危ない匂いを漂わせて、
視聴者を釘付けにするのだろう!!

アラサーちゃんドラマ化は
男性も女性もチェックする人が多そうですね!

なんたって作者の観点が面白いからね。
ドラマでもぶっ壊しすぎず、
原作にある程度忠実にいってほしいなあ^^









スポンサーリンク





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 2

Angelia

この忙しい人生ではテレビでニュースを聴くのは本当に難しいので、私は世界だけを使う
最新のニュースを入手することができます。
by Angelia (2018-01-21 05:24) 

Gretchen

あなたは電子ブックやゲストを他のブログで書くことを考えたことがありますか?

私はあなたが議論していると思う同じアイデアに基づいてブログを持っています
いくつかの物語/情報を共有してください。私は読者があなたに感謝するだろうと知っています
作業。あなたが遠くから興味を持っているなら、自由に
私にメールを送ってください。
by Gretchen (2018-03-01 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。