SSブログ

秋葉原でオタクを恐喝?田中柾容疑者逮捕。恐喝事件・オタク狩り。ほかの二人は? [事件]

スポンサーリンク




秋葉原でオタクから現金25万円を脅し取った。
恐喝したとして田中柾容疑者を含む3人が逮捕された。


通行人の男性に言いがかりをつけたうえ、「内臓が高く売れそうだな」などと言って20歳の男ら3人が警視庁に逮捕されました。
周りに強そうな人がいなかったのでやったみたいな事もいっている
らしいが、弱いもん狙うのが一番弱いやつだと思う。精神的にね。

逮捕されて連行される際も、笑顔をみせて肩を揺らし堂々と歩く姿は
反省の色はまったくないし、苛立ちすら覚える。

まだ20歳ということもあっていきがってるのだろうけど、
本当にかわいそうだ、、

そんな態度で、この先いったいどうやって生きていくのだろう。

親はどんな教育をしてきたのだろう。。
と家族にまで迷惑を被る事を考えられないんだな。。

さいたま市でアルバイトをしていたらしいいが
いったいどこでなんの仕事が出来るのだろう。。

57ed1231-s.jpg

ネットの声では、
お前のが弱そう とか、前歯www
などの容姿に対する意見が多いが
そこじゃないだろう。。

起こした事件はめっちゃ悪質で、非道だ。

どんな判決になるかはわからないが
しっかり更正してでてきてほしい。
でないとまた同じ事を繰り返すだろうし。

そして、少し疑問なのだが、
なぜ田中柾容疑者だけが名前がでて、
ほかの二人は伏せられているのだろうか。。

未成年??なども考えたが、それならそう報道されてもいいはず。

ん〜その辺はよくわからないが、同じ犯罪を犯した者なら
同じく扱われないとだめであろう。

まぁ僕の見解はリーダー格が田中柾容疑者だったのであろう。 スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。