SSブログ

北島康介とガルネク千沙に子供生まれる!性別は??名前は? [スポーツ]

スポンサーリンク




20140511-00000099-nksports-000-6-view.jpg

本日様々なニュースがあるなか、めでたいニュースが入ってきた!

あの世界的な水泳選手の北島康介と一世を風靡したGirls Next Doorのボーカル千沙との
間に子供がうまれた!
性別は女の子だという。

5月9日に生まれたらしい!!!

なぜ僕がこのニュースが嬉しいかというと
北島選手のファンだからである。

というのも僕は長い間水泳をやっていて
北島選手と同じ平泳ぎ(ブレスト)を得意としてやっていたからだ。

もちろん大会でジャージにサインももらった事もあるほどだ!

僕が水泳をやり始めた頃からトップスイマーとして
活躍していて、とてもかっこ良く映ったし、なにより早かった。

世界記録も保持していたこともある。

北島選手は五歳から水泳を始めてるんですね〜!

しかも高校生にして2000年のオリンピック出場で4位入賞してるんです。
素晴らしい。
2004年2008年のオリンピックでは100m.200mで金メダルですからね☆
まさに日本水泳界のスターなんですよ!!
オリンピックで二大会二種目金メダルなんてほかに類をみないですよね。。

子供にも水泳をやらせるのかな??

将来北島康介選手とガルネク千沙の娘さんが
オリンピック選手とかになったら〜とか
生まれたばっかりの子供に変な期待はやめておこう。。w

でもきっと素敵な星のもとに命を授かったので
元気にたくましく育っていってほしいですね!!

ガルネクの千沙もめっちゃ可愛いからな〜
きっと顔立ちもいいはず!!
まぁ両親が美男美女でも子供がきれいとは限らないらしいけど。

でも運動神経はぜったいいいですね☆
千沙さんもダンス凄く上手だしその辺のDNAは引き継ぐだろう。
勝手な妄想ですけど、、w

9日に生まれてるので名前はもう決まっているのかな〜? スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。