SSブログ

有村昆 整形疑惑否定、アイプチで癖がついた!??男性のアイプチ。。嫁気になり母悲しむ [タレント]

スポンサーリンク




映画コメンテーターの有村昆氏が8日、
木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で整形疑惑を否定した。
image.jpg

コーナー企画「検索急上昇バイキング」で「中尾明慶」が出てきた際の話題で、中尾自身が自らの名前を検索したところ「中尾明慶 整形」「中尾明慶 二重」などが表示され、中尾がこの整形疑惑をブログで否定したという話になった。

思わぬ整形疑惑に、有村氏は「よく言われるんですよ。でも僕、やってないですからね!昔、高校生のときにアイプチっていう二重になるやつをグリグリやってたら、それが癖付いちゃって、こんなになったんです」と自らのくっきり二重まぶたの理由を説明した。
やはりレギュラーの1人である夫人のタレント丸岡いずみは「私も怪しいなと思って、結婚する前に二重のこと聞きたかったんです。でも、ずっと聞けずにきたんですよ」と、自らも抱いてきた長年の疑惑を初めて口にした。

この日「母の日直前企画」で出演していた有村氏の母・麻里子さんは「上手に生んだつもりだったんだけど」とがっかりしていた。

男でアイプチってあまり聞かないですね!!
でもこの時代意外とやってる人も多いのかな??
まあお化粧してる人がいるくらいなので、アイプチくらい無い話じゃないですね。
でもやはり母は悲しむのですね。
僕は自分が良ければいいのでは??と思います^^ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。