SSブログ

最高のGW、、 [お出かけ]

スポンサーリンク




今年のゴールデンウィーク、、
とても充実した日々となりました。。

まず、中学の同窓会から幕を開けました。
今回は僕が企画、幹事をやってみたのですが、、なかなか大変です。w

でもみんなに楽しんでもらえたし、なにより感謝されてとても嬉しかったです、、
あの大変さが報われた瞬間でしたね☆face bookやLINEがなかったら開催することすら
できなかった、、現代文明すばらしい、、
昔の人はこの何倍も大変だったのだろう

二次会三次会と続き、18時スタートから朝6時までずっと飲みっぱなしでした、、w
最後はもう、、へべれけ!!w

そして次の日は、職場のBBQ!!!
僕はみんなの子供のお世話係!!!w
自転車のりにいこーよー
サッカーやろー
ドッジボールやろー
etc.....

思い出しました。この元気&はちゃめちゃなノリ!!
全部大人げなく本気出しました、、
だって負けず嫌いですからね!!
BBQはサラダ、海鮮、肉、酒、酒、肉、、、
食べ過ぎましたね〜

天気にも恵まれて本当に最高でした!!


次の日は地元の仲間で森林公園を企画してたのですが
雨降るかも!???
という予報で予定変更!

ラウワンいってひたすらボーリング、スポッチャ、カラオケ!!
真逆プランで遊びまくったな〜

ボーリングはもうしばらく、、、いいかな
投げすぎて、手が筋肉痛のMAX!!w

そして最後昨日は先輩の結婚式。。
今回出し物でフラッシュモブをやろう!!ということになり、
二ヶ月前からスタジオとって集まれる人、集まれない人がいるなか
練習に練習積み重ねて挑みました。。

本番前はあり得ないほど緊張してきて
おいしいお食事もあまりのどを通らない、、

そしていよいよ来たその瞬間!!
始まってしまえば楽しいダンス!あれだけ練習したから大成功!!
新郎も最後はいっしょにおどってフィニッシュ!!
やっぱ結婚式て感動と愛に包まれてるから
勝手にハッピーもらえるんです””
二次会、三次会もひたすら楽しかった!!!w

そして今日から仕事!!!
また、連日連勤の日々が続きますが
GWでもらった元気と思い出で五月病などふっとばして
がんばっていこうと思います!!

^^
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。